· 

患者さんの写真(治療前後など)を載せていない。

美味しそうなグルメの写真は それだけで食欲がそそり 食べてみたいな!となりますが

当院の鍼灸施術の場合 術前術後の写真やリラックス、笑顔等の写真などは載せておりません。

個人の感想などは参考になるかもしれませんが、あなた自身には、そのままを当てはめることはできません。

他の患者さん個人個人も 不特定多数の目につくネットにさらされる事には 抵抗のあるものだと理解しております。

また、鍼灸施術が初めての方にとっては 痛い?熱い?とリラックスとはかけ離れた 食わず嫌い的先入観が先に立ち 余程 お困りの方でない限り 気軽には来院しにくい事も理解しております。。

知人のご紹介の場合でも、「自分にはどうなのか?効果があるのか?」となかなか 想像しにくい面もあろうかと思います。

施術の理屈も大切ですが、デパ地下の試食のように 当院の鍼灸施術の良さ、効果は 体感で初めてわかっていただけると思い、条件はありますが、お試し体験を実施しております。論より証拠!他の視覚的に上手く制作されたホームページにはかないませんが、体感で皆様のお困りの要望にお応えします!

 

病院で 治らない!原因がわからない!ストレス!老齢?などとごまかされてませんか?

・治らないと言われてショックを受けるのではなく ここでは治せない と理解し切り替えましょう。

 

・原因は見つからないだけで、必ずあります。当院は仮説を立て、立証するスタイルです。

・ストレスや老齢は 治せない時の言い訳で 常套句です。

 

 

ご自身のお困りの症状はなんでしょうか?

一時抑えの対症療法で ご満足されている方には ご縁はないかと思いますが

ご自身の自然治癒力の可能性を信じ、鍼灸の可能性を試してみたい方は お試し体験をおススメします!

一人で悩まれて、なすがままを受け入れて、あきらめないでください。

 

あなたのお悩みは何ですか?

基本情報

open: 9:00~20:00(火・水・木・金・土・日曜日)(最終受付18:30)

 

close :月曜日・祝日

御予約優先:℡06-6791-7821

大阪市平野区加美鞍作1-4-4


お役立ち配布資料